美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月31日

悪いことは出来ない…。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 5:04 PM

こんにちは、スタッフの山本です。

Nurseyナーセリーは九州で大評判!

先輩の活躍を励みに私も5月27日~5月30日に静岡・浜松ロフトさんに

プロモーションに行ってきました(^O^)/(詳細は後日UPします♪)

その出張先を機会に、今まで使っていたシャンプーが無くなったので、

前から試してみたいと思っていたシャンプーを買ってみたんです。

新しい化粧品を使う時ってワクワクしますよね~。

翌朝、髪の調子などをチェックしながら出社をし、仕事をすること約2時間。

『んっ、誰か化粧品変えた??』

!!!

もちろん、その声は春日社長!

シャンプーを変えただけで、その香りをかぎわけてしまう。

悪いことは出来ませんな。(してませんよ、何も(^^ゞ)

そんな素晴らしい、(ちょっとこわい…)嗅覚の持ち主が開発した『Nurseryナーセリー』

香りが素晴らしいのは言うまでもありませんな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*