美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月31日

ナーセリー@岩田屋定番フェア六日め

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 10:52 PM

こんばんは☆☆最近食事の話しかしていないような気がするスタッフのマサノブです!今夜は福岡ラストナイトです☆

この前行った生パスタ屋さんに再度行って、今度はニョッキを食べてきました♪ニョッキって名前可愛いですよね。NHK教育のクレイアニメはニャッキでしたっけ(という話をしたらきっとヤマモトから突っ込まれるのを承知で)。

定番フェアは展示の場所が変わってちょっと見つけにくくなったのに、昨日に引き続きナーセリーに興味を持ってくれた方々、さっそくリピートしてくれた方々、本当にありがとうございました!!

岩田屋定番フェアは明日が最終日です!皆様是非見に来てくださいね!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*