美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月30日

ナーセリー@岩田屋定番フェア5日め

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 10:10 PM

こんばんは☆スタッフのマサノブです!ずっと福岡にいると、だんだんここがどこだか解らなくなってきました。連泊しているホテルが自分の家のような気分です。って、掃除もベッドメイクもしてくれる家なんて快適すぎますよね。

ナーセリーと全然関係ないですが、今日は一風堂のラーメンを食べてきました。博多やしラーメン食べないと。

京都にもあるらしいですが行った事がなくて。本店にしかない「かさね味」を食べましたが、すごく美味しかったです☆店員の方もすごく気さくで明るくて、ひとりが居心地悪くなる私としては非常に助かりました。そういえば京都発祥の某天一のメニューは「味がさね」ですが、ラーメン屋さんってこのネーミングが好きなの?

ナーセリーちゃん、今日も大人気でしたよ☆

たくさんの人に紹介する機会ができて、本当に嬉しいです♪♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*