美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月27日

ナーセリー@岩田屋定番フェア

こんばんは☆スタッフのマサノブです。

私は今、京都を離れ、福岡・博多に来ています!というのも、本日から開催している岩田屋本店さんの定番フェアに参加するためです。

日本最大とのウワサも高い、岩田屋定番フェア。

1日目、すごかったです!

もう、本当に人・人・人。圧倒されるほどでした。

ナーセリーもおかげさまで大好評をいただいて、かなりの人だかりでした☆特にこれからの季節はボディのUV落としにもたっぷり使える、大容量500mlが大人気。グレープフルーツとオレンジは今日持ってきていた商品があっという間に完売してしまいました。。

今日ゲットできなかった皆様、ごめんなさい。また明日以降どんどんと入荷してきますからよろしくお願いします!!

私は最終日の6/1までずっとナーセリーコーナーに立っている予定ですので、ぜひ何でも質問してくださいね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*