美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年5月24日

ナーセリー@新風館マルシェ

こんにちは♪スタッフのマサノブです。昨日~今日はしっかりと雨降りましたね~私の頭痛ちゃんも元気でした(-.-;)

逆にすっごくいい天気だった土曜日、ヤマモトとふたり、京都の新風館マルシェでナーセリークレンジングジェルの販売をしてきました☆☆

新風館マルシェもしかしたら出会っている人もいるかもしれませんね~。髪の毛が長く、どことなくフラフラしているのがヤマモト、ショートカット眼鏡でちょっとボーっとしているのがマサノブです(笑)

当日は本物のフルーツと一緒にナーセリーをディスプレイ。グラスにジェルを注いでいるので、本当に食べ物みたいです☆いい香りやし。

たまたま東京から旅行に来られたお客様が、実はナーセリーのリピーターさんで、500mlボトルを購入されたのにはビックリしました☆

ナーセリー500ml、お店によって扱ってい所とそうじゃない所があるんです…。もっとたくさんのお店で手にとっていただけるようにがんばりますね!!

これからの季節はボディにもたっぷりUVクリームを塗るようになりますから、500mlの大容量はかなり使いやすいです♪小さなボトルだとケチっちゃうじゃないですか…(^-^;)500mlはたっぷり使っても平気ですよ!!

そんな形で、身近な京都のお客様たちと直接お話できたのも楽しかったです!

そう、HRCは京都の会社ですから。皆さん仲良くして下さいね~。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*