美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年4月27日

シャンプーの香るシチュエーション

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:39 PM

こんばんは、頑固者だと最近ウワサのスタッフ・マサノブです。うーんそうかもしれない。ギブミー柔軟性。

ところで、皆さんはシャンプーを選ぶとき、特に香りを選ぶとき、何を基準にしますか?

わが社のアイドル(ただしR25)春日社長と打ち合わせをしているとき、妄想家の社長曰く、

「白いシーツに包まれて男性の顔の下に女性の顔があり、男性が髪に顔をうずめている」状況こそが、女性が香りを選ぶイメージの一番のポイントだ!と。

「えー!!みんなが社長みたいに考えてるとは思えませんよ~。どっちかというと職場での距離の近い異性・同性とかの方が気になるんじゃ…」と反論する私。

その後、近くの人からアンケートをとったところ、ほぼ全員、社長の意見に賛成。

そうなのか~、みんなそうなのか~、と若干自分の「女性」性を疑ってしまいました…。

もちろん、そういう時の香りは私だって気にしますけどね!(*^.^*)…とムキになってみたり、あがいてみたり。

皆さんは、どういうシチュエーションを想像しながら香りを選びますか?ぜひ教えて下さいね☆☆

3 Comments »

  1. マサノブさんの肩を持ちたいです。

    コメント by なんとなく — 2010年4月28日 @ 11:29 AM

  2. やった~1票♪♪
    ありがとうございます!

    コメント by mina — 2010年4月28日 @ 11:43 AM

  3. 春日社長らしいコメントです。さすがです。
    負けじとまさのぶさん、頑張ってください。

    コメント by のっち — 2010年4月30日 @ 12:49 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*