美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年4月21日

私は踊り子♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 6:32 PM

「見ているから踊るんですよ」

「だって私は踊り子~♪」

立って仕事をすると、仕事がはかどる。

そう言ってコピー機の上で立ったまま仕事をしている我が社のアイドル、春日社長。

コピー機を使おうとしてふと見ると、踊っている社長がそこに。

「踊っているところを見ましたよ」と佐藤先輩。

すると、

「踊っているところを見るのではなく、見ているから踊るんですよ」と正信主任。

さすが、アイドル!人に見られていると感じると自然と体が動いてしまいます。

「だって私は踊り子~♪」

アイドルはやっぱりサービス精神も旺盛なのでした☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*