美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月30日

『頭から、おじさん臭!?』

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — ayami @ 8:08 PM

いつものように通勤をしてきた私に「おじさんの臭いがする!?」と春日社長。

(@_@;)

私の毎日の通勤は人があまり乗っていないバス通勤です。
満員電車にはゆられていません!
『乳液』を『入籍』と間違えるアラサー女子ではありますが、おじさんの臭いがする人とお付き合いもしておりません!

じゃあ、なぜ??
!!!

サンプルとして頂いた、洗い流さないトリートメントを朝付けてきたんだった!!!

さっそく『素晴らしき嗅覚の持ち主』春日社長のチェックをうけるため、申し訳なく頭を差し出しました。

『ベルガモット、入ってるね☆』

アロマの世界では、『ベルガモット』は男性の香りと言われています。

やっぱり…、私の頭からは『ベルガモット=おじさん臭』がしていたのです…。

髪はサラサラになっても、その日一日は気分がサラサラには戻りませんでした(--〆)

香りって大事ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*