美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月24日

京都も開花しています♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ,京都 — mina @ 7:39 PM

こんばんは、スタッフのマサノブです。みなさましっかりクレンジングしてますか?特に落としにくいUVを使い出すのもこの時期。今日の汚れは今日のうちにきれいサッパリ落としちゃいましょう☆

先日、桜が咲いたらブログにアップしますね~と宣言していましたが、どんどん開花してますね!!

画像は加茂川沿いの桜です。早いものはもう満開に近い桜も…(私の家の近所の桜は既に満開です。この雨で散らないでね~;)

これはもうしっかりと花びらを広げていますが、いよいよ咲くぞ!という感じのぷっくりしたつぼみを見るとわくわくしません?春、特に春になりかけの季節ってもう、生命力みたいなものをあちこちから感じられるのでいいですよね。

女性もよく花に例えられますが、HRCのロゴマークも花、そして出産、誕生というものをイメージしています。自分の会社をほめるのもなんなんですが、女性にしか考えられないいいマークだなあと思います。

水をやらなくてもやりすぎても、肥料が多くても、うまく花が育たないように、女性の肌も上からどんどん栄養を与えるだけでは強い肌は育たないのかもしれません。

まずは土壌をしっかり作ること。少ない水でもちゃんといきわたるように、スキンケアのゼロポイントをもう一度見直してみませんか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*