美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年3月23日

『激落ち』、に『激不満』

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — ayami @ 6:14 PM

先日、我が社のアイドル春日社長は、こちらも我が社のアイドル息子さんの卒業式に出席されました。

笑顔がとってもステキな息子さんはきっと学校内でも人気なんだろうなぁ(*^。^*)
バレンタインにはチョコを4つももらったとか♪♪
そんな人気者はきっとご両親譲り。
「お前のお母さん、キレイやね~ 」と学校でもよく言われているそうですよ。
卒業式当日もそんな人たちの期待を裏切ることなく、『激盛り』のヘアースタイルで学校へと向かわれました。

それから数日たった今日、「頭皮の呼吸が出来ないっ!!!」と『激不満』な我が社のアイドル春日社長。
「ヘアスタイルを固めるためのスプレーがなかなか落ちなくて、息子が使ってる『激落ち』シャンプー使ったの。 落ちたとは思うんだけど、あんまりにも髪がサラサラし過ぎて…。 これシリコン入りだよね、きっと。 だって頭皮の呼吸が全くできないんだもん!!」

シリコンは髪の表面をサラサラにコーティングはしますが、同時に頭皮までコーティングしてしまうので、まさに『頭皮の呼吸困難状態』!!

どんなにいい土に種をまいても、その土にビニールをかぶせてしまうと芽は生えてきません。

髪と顔は一枚の皮でつながっています。

顔を丁寧にお手入れするように、頭皮も丁寧にお手入れしましょう☆★☆

そしたらきっと、『激 魅力的』な髪になるでしょうね☆彡

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*