美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月24日

ナーセリー in 博多・・・(FM福岡編・・・その1)

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 7:41 PM

ナーセリー in 博多・・・
FM福岡でのナーセリープロモーション出演するため博多に行ってきました。博多良いですよねえ・・・


「京都から博多まで」♪♪って曲があったの知っていますか?
そう、あの宇多田ヒカルちゃんのママで、元演歌歌手の藤圭子さんの曲。カラオケ大好きな私は、オジサマ方のリクエストに応えて、演歌を歌うときはこの曲選ぶことも多いので・・・はい。

京都からは空港を使うより、新幹線のほうが楽です・・・そんな感じで新幹線で博多まで。
博多ではヤノッチと待ち合わせの予定でしたが、今回はイベントのため久留米に行っていたので、ヤノッチと事務所をシェアしている田中氏とFM福岡前で待ち合わせ。
何故か役員室に通され、深く沈むソファーで打ち合わせ。
なんか、これって待遇良過ぎない??
打ち合わせ終了!

いざスタジオへ、Go!!
入り口で待っていると中から、ナント、ナント、藤巻クン・・・そうなんです!
レミオロメンの3人が!!目の前約1メートル・・・
私を担当したFM福岡の方と会話している・・・ニューアルバム「花鳥風月」のプロモーションで九州入りしている云々・・・
私ドキドキ、これだけでも博多に来た価値あるもの。
そして、スタジオ入り。
今まで藤巻クンが座っていた椅子に座る・・・ああ、彼のぬくもりを○○○から感じられるなんて、シアワセ。
そして、私の頭の中で何度も何度も繰り返される~~粉雪♪♪♪

第2部、博多の夜満喫編へと続きます・・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*