美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月23日

アマゾンはスゴイわ!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — kasuga @ 9:15 PM

先日アマゾンでCDを購入した。まだ日本盤は発売されていない海外盤CD2枚。注文したのが日曜日の夜22時26分。翌日月曜日午前9時過ぎには発送済みのメールが。そして、その日の夜、19時頃、オフィスの呼び鈴。

ピーンポーン。早く聞きたかったからめっちゃ嬉しい!!!

お急ぎ便の契約をしているとはいえ、発送したその日に、私の手元に届くなんて・・・・やっぱアマゾンはスゴイ

私が久々にはまっているアーティストはアダム・ランバート。こんなにセクシーな声・・・ちなみに私、自称かなりの声フェチ・・・ステキな声に包まれながら、先日の九州の出来事を書いています。もうすぐアップしまーーす。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*