美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月22日

ナーセリーデモ@福岡・岩田屋に行ってきました

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 8:01 PM

こんばんは、ありえない女とうわさされているスタッフのマサノブです。

2/23(火)まで福岡・岩田屋さんで行われているNursery<ナーセリー>Wクレンジングジェルのデモ&アドバイスに土日をかけて行って来ました。

朝日とともに、新幹線で西へ。博多に着いて、まず最初にビックリしたのは…

博多駅はとんこつラーメンの匂いがする!!!

韓国の空港に降りるとキムチのニオイが、という話と同系列でしょうか、ほんとにとんこつラーメンの匂いがしてます。いきなりおなか減った~。

そして地下鉄の表示なんですが、各駅ごとにトレードマークがあって、すごく可愛い!特に祇園。

今回はお手伝いのつもりが、完全な売り子としてナーセリーのブースに立っちゃいました。福岡の皆様、あ

れがHRCのマサノブです。どうぞよろしくお願いします。

京都からいきなりやってきてあたふたな私の世話を何かと焼いてくれた皆さん、ありがとうございました!福岡の方は気がやさしいなあ~なんて思いました。ふくやの明太子の直営店の場所も教えてくれたし(これが私の出張の第二の目的)。

今回はありえない話はナシで!!って宣言して京都を旅立ったので、あんまりおもしろいネタは作れなかったですね…。晩御飯は「しきり」があることで有名なラーメンの一蘭にいってきましたよ。美味しかった。

順調に福岡巡業を終えて帰ってきましたが、ちょっとだけありえない話としては、一人暮らしなのに

明太子を2kg

買って帰ったことくらいでしょうか…。好きなんです、ふくやの明太子。たまたまやってた抽選で、明太子ストラップがあたりました。いくら好きでもさすがに付けれないです…。

2 Comments »

  1. 明太子を2kgも何に使うのでしょうか?

    コメント by さいたまねこ — 2010年2月23日 @ 6:26 PM

  2. >>さいたまねこ さま
    もちろん食べるんです!
    明太子ごはん。明太子パスタ。明太子もやし炒め。サラダにだって明太子ソース。
    腎臓が悪くなりそうですね~…。
    1つは実家にもって帰ります♪

    コメント by mina — 2010年2月24日 @ 11:42 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*