美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年1月27日

ナーセリークレンジング次々店頭に!

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,新着情報 — kasuga @ 11:39 PM

どこに行けばナーセリークレンジングジェル買えますか?そんな電話が毎日たくさんかかってきます。メールでのお問い合わせもいっぱい。本当に嬉しいことです。もうそろそろ帰ろうか!夜10時を過ぎている。

「社長、京都のロフトもかなり広いスペースで、ナーセリー展示しているようですよ。友達から今メールきました」・・・と、美奈ちゃん。

「まあ、ステキ!日曜日に京都駅キューブのショップインに行った時もたくさんの人がテスターでクンクンしていたのよ」

商品を手にして、レジまで持っていった人に、ナーセリーの会社の者です!って挨拶しちゃいたいくらい。

当社の常勤スタッフは全員女性。外部スタッフには男性もいますが、ここは女の園・・アマゾネス??

ビューティービジネスは女性の感性や能力を活かすことができる・・・仕事にエネルギーを注ぎたい女性にとってはまさに「パラダイス!!」・・・だと、私は思っている。

私たちが純粋に、心から欲しいって思うものを作る。

大きな会社は何が売れるのか・・・という観点からスタートするかも知れないけど、私たちは私たち自身が欲しいもの、使いたいものを作る。

ナーセリーはサロンの業務用として、私のサロン用に特別に製造してもらったのが始まり。何度も何度も試作して、進化してきました。そしてこれからもナーセリーがより良いものに進化してゆくことは私たちの使命。

私の会社にはキレイになる最新の情報が、いいえ、最新どころかまだ研究開発中のオフレコの情報さえ入ってくる事も・・・ああ、この世界にいられることを感謝します!!!

さあ、帰ってナーセリーしようっと!!

2 Comments »

  1. 取引業者の者ですが御社の女性社員は美人ぞろいでうらやましいです。

    コメント by HRCびわこ支社 — 2010年1月28日 @ 11:39 AM

  2. >>HRCびわこ支社さま
    ありがとうございます!!まあ、うちの一番美人はわが社のアイドル・春日社長ですけどね(↑↑↑)
    って書くように今後ろから脅迫されました(笑)

    コメント by mina — 2010年1月28日 @ 12:04 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*