美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年1月25日

ピンクの社員証

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ayami @ 2:22 PM

オフィス街で働く人といえば、どんな人をイメージしますか?
お昼休みになったらお財布だけを手に持ってランチ。

よく目にするのが首から社員証をぶらさげている人ですよね。
ヒューマンにもあります!
色は会社のイメージカラーでもあるビビッドなピンク。
普段は使っていませんが、2月に福岡で行われるイベントで使用します。
お近くにお住まいのかたは是非ナーセリーのクレンジングを体験しにきてくださいねっ♪

先日、わが社のアイドル春日社長はCIDESCOの世界会議に参加した時タグ(写真右)をぶらさげエステをしていました。

『仕事してるぞって、気合入るぅ』と社長。
『でも社長、そのタグをしてると確かにかっこいいんですけど、それでワインのボトルぶらさげて家に帰ってるところを見られたりしちゃあ台無しになるんで、気をつけて下さいねっ』

『(*^^)v』

…、とってもお茶目な春日社長でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*