美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年1月18日

これぞ、職人技!!

春には桜・秋には紅葉・夏には毎年8月16日に行なわれる京都の風物詩『五山の送り火』で有名な、
『大文字山』が見えるところに工場はあります☆★☆


出荷が間に合わないっ!!
工場からの連絡を受け、社内で会議が開かれました。

『Nursery ナーセリー』のクレンジングを使いたい♪
予約販売でも待っていてくれていお客様がいる。
少しでも早く商品を届けたい。
そんな思いが募って、
「じゃあ、行こう!!」
社長じきじき工場へ出向くことに…。
春には桜・秋には紅葉・夏には毎年8月16日に行なわれる京都の風物詩『五山の送り火』で有名な、
『大文字山』が見えるところに工場はあります☆★☆

会社で作成したオリジナル『ラベル貼りセット』を持参していざ出陣。

工場の人たちも社長が来たことにビックリ!!
「社長じきじきラベルを張りに来たことなんてないよ~。」と言ってました。

産まれたての真っ白な肌の我が子達に洋服を着せるように、大事に大事に…。
ひとつひとつラベルを貼っていくうちにますます愛着がわいていきます。

そんなことを考えながら、社長を見ると…、

さすが、エステサロン30年の大ベテラン!
手先を使う仕事を30年もしているので、私が「右によってる?左によってる?」と苦戦している間にどんどんとラベルが貼られていきます。

まさに『職人技』!!

休憩に来た工場の人たちも『職人技』に再びビックリ!!
当然ですっ、なんて隣の私も鼻高々♪♪
こうして、我が子たちはお嫁に行きます…。
一日の疲れを癒すクレンジングタイム。
そんな時間をナーセリーの香りとともに過ごしてほしいです。
みなさまのお手元に届くまで、あともう少し。

☆★☆かわいい我が子たち、愛されますように☆★☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*