美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2010年2月8日

ナーセリーギフトショーの夜・前編

Filed under: ナーセリーな毎日♪,食道楽 — mina @ 9:24 PM

こんばんは。コメントで清楚と言われ舞い上がったスタッフのマサノブ(♀)です。そんな私がナーセリーWクレンジングのデモのため訪れた東京でのありえない一夜について。

ギフトショーは出展者もお客様も全国各地から訪れるため、ビッグサイト周辺のホテルは満室。ということで私はビッグサイトまでゆりかもめ1本で行ける新橋でホテルを取りました。

新橋といえばサラリーマンの聖地。居酒屋や食べ物屋さんがいっぱい。私は日頃、一人で外食するのがどうも苦手で、こういったときは手軽にコンビニとかで済ませちゃったりもするのですが、この日はどうしても魚が食べたかった!迷いつつ、「サラリーマンの聖地やし、きっと女がひとりで居酒屋に入っても大丈夫」という変な理由をつけて居酒屋探し。だけど普段ひとりで入らない私はどうしたものやらと思いながら、とうとう泊ってるホテルの下まで着いてしまいました。

…すると、ホテルの横に居酒屋さんがあるじゃないですか。しかも北海道直送の海の幸、炉端焼き!その居酒屋の横からホテルに入れるようになっていたので、帰るのも楽だし、もうここに決めちゃおう♪

ひとりで居酒屋なんて初めてなのでドキドキしながらドアをオープン!

「いらっしゃいませー……?」居酒屋スタッフの怪訝な顔。

なんでなんで?急に緊張感が増していく私。

<つづきます>

2 Comments »

  1. […] (私が外で店に入ると、ろくでもないことになるので;) […]

    ピンバック by ひとり焼肉♪♪ « 【HRC】美エッセンスブログ — 2012年7月23日 @ 7:07 PM

  2. […] (知らない人はコチラをどうぞ) […]

    ピンバック by マサノブの東京珍道中01 « 【HRC】美エッセンスブログ — 2016年1月29日 @ 8:13 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*